TIME TRAVELER CHITA

I'm CHITA, Hongkong super star. Tibet

人は2

気がつけばまた一週間が経っていた。

結局あの本は読み終わっていない。

寝る前にちょっとずつ、或いは食後のスタバでちょっとずつ読み進めている。

 

今は神学VS哲学のセクションまできた。

 

何度もいうが内容は初心者向けの易しいものなので、詳しい所はまた勉強しなければならないと思うが、

この考えは賛成だ。とか、

この考えは違う気がする。とか

そういう程度の読みで楽しんでいる。

 

 

初心者向けの本を初心者が紹介するのもアレなので内容のことはここには書かない。

 

今週末には読み切ってしまおう。

 

 

 

そしていつも思うが目の前のことに必死になりすぎて主題を忘れたくない。

忘れない為に、定期的に本や詩文を読むことは大切だと思うようになった。

 

ちょっとずつ自分も変化していってると感じる。