TIME TRAVELER CHITA

I'm CHITA, Hongkong super star. Tibet

夢の中のチベット

この間、夢でチベットにいた。

 

あのカラッとした青空の下で、マニ車を回しながら歩くチベットの人達の後ろをついて行っているところだった。

なぜか自分もマニ車を回していた。

多分その時は1人だった。

そして高地っぽい日の照り方がリアルだった。

 

 

今すごくチベットへ行きたい。

 

思い出はすぐ美化されて、何処も日が経てば経つほどユートピア化していく。

 

 

 

最近はあまり旅をする気分ではなく、また思い出に浸ることも少なかった。

瞑想もしてない。

 

夢がコントロールできたら良いのに。

中学生くらいの時は、夢の中で自由に動けるスキルが欲しくて

色々練習していたが結局身につかず、

かえって寝つきが悪く睡眠障害みたいになってしまった。

 

普段は不快な夢が多いので

チベットにいる、みたいなのは初めてかもしれない。

マニ車、実家に置いて来てしまったけどいつか取りに行こう。

 

 

ちなみに

マニ車だけは日本に売ってないだろうと思っていたがメルカリで普通に売っていた。

メルカリに無いものは無いのでは。