TIME TRAVELER CHITA

I'm CHITA, Hongkong super star. Tibet

終わってしまった

こうしてまた旅が終わってしまった。

 

気づけば、新世界の七不思議のうち3つを達成した(マチュピチュ、万里の長城、ペトラ遺跡)

 

まあペトラ遺跡は、きちんと探索していないのでニワカ オブ ニワカではあるが…

また、万里の長城は最北の一部分だけで、それを万里の長城として認められるか否かはわからない。

微妙なラインだが、こうなったら残りの4つも見に行ってみようかなという気になる。

 

 

そんなこんなで、自分の記録のために書いていたこのブログも気づけば記事数80を超えた。

暇さえあれば読み返して、過去のものもちょくちょく書き直している。

 

見てくれている人がいるかは分からないけど、何かの参考になったらと思っている。

 

 

 

 

 

砂漠での夜、いつまでもあの空気感を心の中に保っていたい。

あそこは無重力の空間だった。

圧倒的宇宙!!

一応地に足はついていたが、心は彼方へ飛んでいった。

これは瞑想の効果かもしれない。

あるいは、葉巻のせいかもしれない。

 

 

 

 

砂漠、海、川、山、高原…

 

次は、イグアスの滝を見に行きたい。

それからイースター島でキャンプしたい。

2度目の南米進出。

 

それまでしばらく日本で頑張ろうと思う。

 

毎日楽しいことを考えて、楽しいことがなければ思い出に頼ろう。

 

 

高原の空、砂漠の夜、遺跡が眠る山!

何歳になってもワクワクしたい。

 

f:id:chitalian:20190331013820j:image

f:id:chitalian:20190331014012j:image

f:id:chitalian:20190331102021j:plain