TIME TRAVELER CHITA

I'm CHITA, Hongkong super star. Tibet

さらば、ヨルダン

そんなこんなで一週間が過ぎ、アンマンを去る日がきた。

楽しい時間はとても早く過ぎ去る。夢中だからだ。

 

砂漠で星を見る、という夢を叶えることができて本当に良かった。

これからは、わたしは死海に浮かんだことがある。と声高々に言うこともできる。

 

とにかく、一週間ほとんど付きっきりで案内してくれた友達には大感謝である。

もっとも、この人と友達になっていなかったならば、

おそらくヨルダンに行こうと思うこともなかっただろう。

この人と巡りあわせてくれた中国にも感謝したい。

お互いの母語は知らなくともコミュニケーションがとれたのは

英語と中国語という便利な言語のおかげでもある。

 

そして、自分を生んでくれた自然にもありがとうという気持ちで胸がいっぱいになる。

 

ちょっと遠かったけど、来てよかった!

 

最後、市内で友達と別れた。

「いろいろしてくれてありがとう」

と伝えると

「来てくれてありがとう」

と返してくれた。

 

次はいつ会えるか分からないけれど、

別れる為に出会ったわけではない by もくもくちゃん(twitter)

 

 

なんか本当に楽しい一週間だった。

f:id:chitalian:20190327004655j:image