TIME TRAVELER CHITA

I'm CHITA, Hongkong super star. Tibet

韓国友だち、整形

中国の大学で出会って、太極拳のクラスに一緒に通っていた韓国人の女友だちがいる。

 

出会った時からとても可愛いと思っていたが、

この間整形した!との報告があった。

もともとかわいいのに、さらなる高みを目指しているんだろうか…

 

先日ソウルに行った時に、一年ぶりにこの友だちに会った。

会ってすぐに、髪切ったの!のノリで、「整形したとこ、どう?!」と聞かれてちょっと戸惑った。

 

こういうのはどう答えれば良いのかよくわからなかったので、

良いね!可愛い!めっちゃ自然(?)と答えておいた。

 

ちなみに二重整形で15万ほどしたらしい。

 

もっと安い整形もありそうだが、

きちんとした(?)施術はやっぱり高いのかな。

 

韓国では整形のハードルが低いのだと改めて実感した。

髪を切るような感覚なのかもしれない。

 

 

 

もともと可愛い友だちは、TWICEみたいになっていた。

 

 

 

 


一人旅ランキング