TIME TRAVELER CHITA

I'm CHITA, Hongkong super star. Tibet

ルアンパバン5日目

毎日必ず雨が降るので、有名な寺やら丘やらへ行く気が起きずダラダラしている。

そもそも今回ルアンパバンにやって来たのは、何もしないで過ごすためだったので、何も雨の中意気込んで滝やら村やらへ行かなくてもいい。晴れた時に、気分が乗れば行けばいいと思っている。

 

ルアンパバンに来てから腕時計を付けるのをやめた。正確な時間というものが必要ない生活をしているので、時計はいらなくなった。

 

また容量の問題でインスタもツイッターもアンインストールしてしまった。

まあ容量のこともあるが、それ以上にこれ見よがしにひけらかすような投稿になるのが何となく嫌だった為である。

また、バカンスのマウント合戦みたいになるのも避けたい。

 

そういえば今日、iPhoneを落として画面を割ってしまった。

iPhoneを持ち始めて5年ほど経つが、一度も画面を割ったことがなかったので、私のiPhoneは割れない仕様なんだろうと思い込んでいた。

しかも画面の半分までヒビが覆うくらいに激しい割れ方をしてしまったので、さすがにショックを受けた。

iPhoneを取り出して画面を見るたびに悲しい気持ちになるので、もうこのiPhoneを使うのをやめようと思う。

幸い、中国で買ったSIMフリーのiPhone5sを持ってきているので、今後はそっちを使おう。

 

悔やんでも悔やみきれない。

必要のない時にむやみやたらにiPhoneを触るからだ。

 

f:id:chitalian:20180903005220j:image

↑雨の日も綺麗なパン屋。