TIME TRAVELER CHITA

I'm CHITA, Hongkong super star. Tibet

2018-08-31から1日間の記事一覧

ルアンパバン3日目 ②買い物

午後は空も晴れ道も乾き、歩きやすくなったのでお出かけ。 armyなラオスキャップを見つけた! 35,000キープで購入。 それからずっと安いペラペラのビーサンで歩いていて足が痛かったので、たまたま目についたゴムのサンダルを購入 の国旗が付いている…30,000…

メイソウ

街を歩いていると見慣れた看板を見つけた。 まさか、こんな所にメイソウが…?! メイソウ(MINISO)は実態はよく分からないが、中国でよくある雑貨屋である。 ダイソーと無印良品とユニクロを掛け合わせたようなテイストで、パッケージに日本語が書いてある。…

ルアンパバン3日目①マッサージ

今朝はゲストハウス併設のカフェでパンケーキをオーダーした。 普通に美味しいんだから凄い。 バナナ入りなのか、ぷかぷかしていた。 バナナとマンゴーとコーヒーは自由に食べれるようだ。 そういえばドミトリーに新たなトラベラーが来ていた。聞けばインド…

雨続き

到着してから3日目の朝に入るが、ルアンパバンはずっと雨。 雨季でも一日中降るわけではないとどこかで読んだけれど…。 まあ雨は雨で風情がある。 ルアンパバンは街中に緑が溢れているので、その葉が雨に濡れて一層艶々になるからだ。 そしてなぜかとても落…